慢性痛のプロセスの紹介

Pocket

腰痛・肩こり・首痛・手の痺れ・脚の痺れなど、慢性痛のプロセスをご紹介させていただきます。

痛みや痺れなど、症状は表面的にあらわれているだけで、それを消そうとしても次々とあらわれてしまいます。
痛みやコリや痺れなどを改善するためには、その原因から改善する必要があります。
慢性痛が起こるプロセスとしては、
食事・運動・睡眠などの生活習慣

骨盤の歪み

背骨の歪み

神経圧迫

筋肉の委縮

リンパの滞り

血行不良

機能低下

腰痛・肩こり・首痛・手の痺れ・脚の痺れなどの症状

というプロセスで慢性痛が起こっています。
当院では、骨盤や背骨の歪みを整えたり生活習慣からアドバイスすることで、不快な慢性痛を改善できる可能性が高くなっています。

カイロプラクティックベリーでは、アメリカの大学で学んだ技術と知識で矯正しアドバイスをします。それにより、腰痛や肩こりなどの慢性痛を根本改善します。



32,000人以上の施術経験を活かし、あなたに合った施術とアドバイスをさせていただきます。

磐田市・掛川市・袋井市近郊での、めまい・自律神経・頭痛などのご相談はカイロプラクティックベリーまで

磐田院・掛川院ともに共通のお電話にて、ご予約を承っています

お電話には院長・門奈が対応させていただきますので、ご安心下さい。
「ホームページを見て予約したい」とお伝え下さい。

℡ 0120-307-522

   (完全予約制)
※スマホからは右のTEL画像クリックでお電話できます。
※磐田院・掛川院ともに共通のフリーダイヤルにて承っています。

整体・カイロプラクティックが初めての方へ

【どんなことするの?】【私にカイロプラクティックは合ってる?】など分からない方は、施術を受ける前に『相談だけ』受けることもできます。こちらの画像をクリックしてください。

カイロプラクティックが初めての方は初回相談2000円

料金表はこちら
お客様の声はこちら
地図はこちら
改善事例はこちら

めまいに関連した記事として、以下のものもご覧ください。

自律神経の悩み(磐田市・掛川市・袋井市カイロプラクティックベリー)

TOPページへ戻る