Pocket

皆様のお陰様で、当院は感染防止対策を十分に行いながら通常通り営業させていただいております。
しかしながら、全国への緊急事態宣言拡大を受け、皆様に安心してご来院いただくために以下の3点のルールを追加させていただいております。

ご予約日より2週間以内に「特定警戒都道府県」へ行かれた方及び通過して移動された方、またはご家族で該当される方がいらっしゃる方は、戻ってきてから2週間より後の日にちにご変更お願い致します
「特定警戒都道府県」とは、東京・大阪・北海道・茨城・埼玉・千葉・神奈川・石川・岐阜・愛知・京都・兵庫・福岡の13都道府県です。

体温37.5度以上または風邪症状のある方、またはご家族にそのような方がいらっしゃる方は、ご来院をお控えいただくようにお願い致します。

③新規ご予約の方には上記の確認を徹底させていただいております。
 
これらにより、今後もご安心してご来院いただけるように努めてまいります。

※当院では全ての皆様に安心してご来院していただくために、以下のことも引き続き徹底させていただいております。

①マスクを着用させていただいております。

②自分と家族の毎日の検温実施。

③お1人施術するごとに、私の手指と衣服をアルコールや次亜塩素酸水で消毒しています。

④お1人施術するごとに、施術ベッドなどを消毒させていただいております。

⑤磐田院では都度窓を開け、掛川院では換気扇を常にまわし、換気をよくするように気を付けています。

⑥私自身や家族ともに人の集まる場所に行きません。必要な買い物以外は、お店などへは出かけないようにしております。外食は行きません。(買い物やガススタなどへの外出時にも消毒を持参しております)

⑦大変申し訳ありませんが、ご来院時には皆様にも次亜塩素酸水(微酸性電解水)で手指消毒をお願いしております。


こちらはアルコールで手荒れがする方にも安心して使える消毒液になります。
赤ちゃんにも安心、食品にも安全なものだそうです。

何卒、ご協力お願い致します。