Pocket

感染対策ステッカー
皆様のお陰様で、当院は所属するカイロプラクティック団体の規定に則って感染予防対策を十分に行いながら通常通り営業させていただいております。

全ての皆様に安心してご来院していただくため、当院の感染症拡大防止対策としては、

【磐田院】
ダイキン工業さんの『換気のできるエアコン』を設置しています。
磐田院は6畳の広さですが、10畳用のエアコンですので、換気能力はしっかりあります。
新型コロナ対策

【掛川院】
・換気扇2機を回しながら営業させていただいております。

【両院の共通事項として】

・ご来院時に、アルコール消毒液にて手指消毒をお願い致します。


 
・マスクを着用させていただいております。

・自分と家族の毎日の検温実施。

・お1人施術するごとに、私の手指をアルコールで消毒しています。

・お1人施術するごとに、施術ベッドなどをアルコール消毒させていただいております。

また、皆様へのお願い事項がございます。

ご予約日より2週間以内に「接待を伴う飲食店(キャバクラ、ホストクラブ、風俗など)」へ行かれた方、またはご家族で該当される方がいらっしゃる方は、戻ってきてから2週間より後の日にちにご変更お願い致します

体温37.5度以上または風邪症状のある方、またはご家族にそのような方がいらっしゃる方は、ご来院をお控えいただくようにお願い致します。

以上です。

大変ありがたいことに、ご来院いただいた方からは『対策してくれてありがとう』ということもおっしゃっていただいております。

またご希望があれば、施術中に免疫力アップのコツもお話させていただきます。

今後も、世の中の状況をみながら出来る限りの対策をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。