Pocket

頭が痛い・腰が痛い・めまいがする・肩が痛い・歩くのにしんどい・・・

体の不調がある時に、まず試していただきたいことがあります。

それは『姿勢を良くすること』です。

単純なことですが、基本なことですので、まず試していただきたいです。

腰痛・頭痛・肩こり・めまいなど、体の不調がある時には、どこか歪んでいることが多いです。

体の乱れは、骨の乱れ

私自身、4年前に歩行中に車にひかれてしまい、脳挫傷になりました。

退院後もずっと、めまい・頭痛・倦怠感・不眠症などに悩まされました。

交通事故以来、体が右へ引っ張られる感覚がありましたし、顔が前に出てしまった感じがありましたので、それを何とかしようと色々やりました。

めまい・頭痛があった時に、とにかく姿勢を正そうと、顔を後ろへ戻す姿勢を続けていると楽になりました。

歩くのもしんどかったですが、やはり顔を後ろへ戻すようにすると、足が楽に上がって歩きやすくなりました。

基本の姿勢は、くるぶし・股関節・肩・耳が一直線です。

良い姿勢

頭が痛い・腰が痛い・めまいがする・肩が痛い・歩くのにしんどい等の体の不調がある時には、

体のどこかが歪んでいることが多いです。

体の乱れは、骨の乱れ

体の乱れは、骨の乱れですので、まずは良い姿勢をするように試してみて下さい。

もしも良い姿勢ができない場合は、矯正が必要ですので、お近くのカイロプラクティック院に相談してみて下さい(^-^)/

磐田市・掛川市・袋井市などの方は、当院がおすすめです(笑)

カイロプラクティックベリーでは、アメリカの大学で学んだ技術と知識で骨盤や背骨の歪みの矯正、姿勢矯正をします。

32,000人以上の施術経験を活かし、あなたに合った施術をさせていただきます。

磐田市、掛川市、袋井市近郊での、頭痛・めまい・腰痛・肩こり等のご相談は、カイロプラクティックベリーまで。

整体・カイロプラクティックが初めての方へ

※【どんなことするの?】【私にカイロプラクティックは合ってる?】など分からない方は、施術を受ける前に『相談だけ』受けることもできます。こちらの画像をクリックしてください。
カイロプラクティックが初めての方は初回相談2000円

料金表はこちら
お客様の声はこちら
地図はこちら
改善事例はこちら

磐田院・掛川院ともに共通のお電話にて、ご予約を承っています

お電話には院長・門奈が対応させていただきますので、ご安心下さい。
「ホームページを見て予約したい」とお伝え下さい。

℡ 0120-307-522

   (完全予約制)
※スマホからは右のTEL画像クリックでお電話できます。
※磐田院・掛川院ともに共通のフリーダイヤルにて承っています。

頭痛の悩み(磐田市・掛川市・袋井市カイロプラクティックベリー)

TOPページへ戻る